M-60bunchin 趣味の部屋

.

ヒール&ゴー!!

.

キャサリンが舞う 廃墟探索 山口秘宝館編

.

1/9

.

山口県の某温泉街にひっそりと佇む秘宝館の廃墟。ここに

来るのは2回目。実は、ある2つの目的のために実現した今回の

廃墟探索。1つは、山口県在住の新メンバー「おーば」との合同探索。

もう1つは、もう内容はバレバレとは思いますがキャサリンネタ撮影のため。

それから今回の探索は、我々の生息地、神奈川からもメンバーの

「CL」迎えて、実ににぎやかとなった合同探索。これから始まる

過酷な探索に新メンバーのおーばとCLは付いて来れるのでしょうか?

.

.

.

早速、現地でおーばと合流した我々は現場に突入!

相変わらずな風景にホッとします。前回の探索では蝋人形は

居ませんでした。今回、ちゃっかりと居たらどうしょう・・・。

そんな期待感が、この時の私の中にあったかもしれません。

.

.

.

ウェルカムな入口から潜入します。

.

.

.

以前、来た時から約2ケ月経過していますが

なんとなく変わっている様な・・・・。

.

.

.

このぐらいの明るさでも目が慣れるまで時間が掛かります。

.

.

.

そろそろフラッシュが無いと辛いですね。

.

.

.

ストリップ劇のステージの上に立ち、なにやら足場の強度をチェック

するCL。かなりヤバかった様です。

.

.

.

ステージの前にありました。銀のヒールと金のヒール。

例の場所は、すぐそこです。本当に居たらどうしょう!?

次のページで、その真相に迫りたいと思います。

.

.

.

NEXT

.

BACK

.

TOP

.

.

inserted by FC2 system