M-60bunchin 趣味の部屋

 

秘宝館ギャラリー

 

 

 

珍宝館

 

2/6

 

ちん子さんが居なくなってなんだか寂しくなって

しまった館内の展示品をご紹介して行きたいと

思います。

 

   

 

珍宝館の展示品は日本の古き性風俗博物館と

いった感じです。

  

 

    

顔と下が逆ですね。こういうの好きです。  

  

  

 

 中国の貴族画らしいのですが女性の靴に注目

して下さい。拘束靴というのでしょうか、その様な

物を履かせれて逃げられない様にしている絵だ

そうです。まさに肉奴隷の時代があったのかと

納得してしまう私でありました。

  

 

   

わかりづらいかもしれませんが集団レイプです。  

  

  

  

有名なお皿だそうです。中央に般若の顔が描かれていますが

全てが女性の身体で構成されていて何人いるかというと12人で

描かれています。私は10人ぐらいまで数えて挫折しました。  

  

    

  

   

  

木彫りの熊もそそり勃ってます。  

  

  

  

”わ〜い!”って感じです。  

   

  

   

      

NEXT

  

BACK

 

TOP

   

inserted by FC2 system