M-60bunchin 趣味の部屋

廃墟ギャラリー

神の住む家

1/2

 

 この“神の住む家”とタイトル付けされた物件もチーム酷道さんと行って来ました。

“神の住む家”の詳細についてはチーム酷道さんのHPのコチラを観て頂きたい

と思います。

..

  

 入って早々に神棚がありました。絵的には良いのですが罰が当たりそうで怖い。

.

.

.

  .

 結構、荒さらている&崩壊が進んでいますね。

.

.

.

 .

何処かの診療所にもこんなのがあった様な・・・・w.

.

.

.

  .

.  年代を感じさせる物ですね。

.

.

.

 .

  この次に来たら残っているのでしょうか。

..

 

 寒暖計は3℃を指していました。

 ..

    

   .

 こちらも有名です。見れて良かったと思いました。

.

.

.

 .

. 一旦、入って来た玄関から表に出て庭から再度潜入したいと思います。

.

.

..

NEXT

.

BACK

.

TOP

.

.

.

.

inserted by FC2 system