M-60bunchin 趣味の部屋

廃墟ギャラリー

ホテル 川〇館

1/11

N県にある巨大ホテル、川〇館に行って来ました。今回の

探索は、あの「廃墟デフレスパイラル」の管理人の芝公園公太郎

さんとの合同探索。しかも我等が廃墟探索チーム、ゴールデン

リザードの一周年記念も重なって、実にテンションの上がる合同

探索となったのでした。

 

なんだかいい感じ漂っていますよ〜♪.

.

.

.

  .

.  早速、入ります。ロビーです。

.

.

.

 .

   入って左側部分です。天井がカッコイイですね。.

.

.

.

  .

.   カウンターの端にはこの様な人形がお行儀良く我々を出迎え

くれました。

.

.

.

  .

.   カウンター内部です。

.

.

.

  .

  カウンター内部からロビーを見たところです。.

.

..

  .

.    またロビーに戻ったところですが、大判小判の額が置いてありました。

  .

.  一瞬、JAL?かと思ったのですが、こちらの家紋

    みたいですね?失礼しました。m(__)m

  .

.   そして”う〜らうらうらベッカンコ〜!”が居ました。

.

NEXT

.

BACK

.

TOP

.

.

inserted by FC2 system