M-60bunchin 趣味の部屋

廃墟ギャラリー

大井松田トーヨーボール 

再訪

1/2

 

  2010年5月。大井松田のトーヨーボールで解体が施行せれる

  という噂を聞き付けて行って参りました。これは潜入直前のトー

ヨーボールです。

1階部分はグチャグチャで足の踏み場ゼロ状態なので早々に

2階に行きます。夜はやはりキツイ。

足音が物凄く気になります。周りは住宅街です。

落ち着きません。

  

今回の一番の目的でもある3階にやって来ました。前回、行けな

かったので感動です。

   3階は意外に綺麗です。1階2階を見てくると別世界ですね。

再訪してよかったぁ〜♪

  

  ボーリングの玉もこんなに沢山ありますよ!

  

しかし雪が沢山降っていますね。(汗)

この壁絵だけをいきなり見ると廃墟って感じがしますが下の階

  を見て来た者には新装開店ですか!?なんて決して大げさで

はないです。

  

夜はやっぱり気持ちが良いものではありませんね。

NEXT

.

BACK

.

TOP

.

.

inserted by FC2 system