M-60bunchin 趣味の部屋

廃墟ギャラリー

大井松田トーヨーボール 

再訪

2/2

 

  天井を見上げたところですね。

袋があちこちに点々と置かれています。解体に向けての事で

しょうか?

 入って来た時の入り口ですね。

  

   壁にこの様な物が立て掛けてありました。

恐らくピンが何本倒れたか一目瞭然に分かる

表示板のようですね。

一応、落書きもおさえて置きます。

    .

  奥の方はめちゃくちゃでした。

  

この独特な星のマークを見るとトラック野朗を思い

出します。そろそろ引き上げましょう。

. 帰り際にビニール袋に詰められたアスベストを撮影しました。

 解体されるという証をここで再認識しました。

  

もうこの独特なオーラを味わう事が出来ないかと思うと少し

寂しい気がします。

それから約4ヶ月後の9月の終わりに再び見に行った時の画像です。

何だかここまで進んでいると本当にあの・・・・って感じになります。

以上、大井松田トーヨーボール再訪レポでした。

.

BACK

.

TOP

.

.

inserted by FC2 system