M-60bunchin 趣味の部屋

 

秘宝館ギャラリー

 

 

 

性神の館

 

1/8

 

栃木県宇都宮市徳次郎にある性神の館に行って来ました。

 

 

  

東北道の宇都宮インターチェンジから日光宇都宮道路に

入り、徳次郎ICで降りてすぐの場所にあります。

 

   

  

以前から日光宇都宮有料道は仕事で使っていて、一際目立つ

この建物に興味があり、”行ってみたいなぁ〜”なんて思いつつ

も、なかなか行けず仕舞いで、今回ようやく、この様な取材が

実現してドキドキワクワクの我等、ロマンス倶楽部一行であります。 

  

 

 

   近づいてみて、以外に綺麗な建物にビックリです。 

  

 

  

 入り口の手前がこの様なアーチ形の橋があり

なかなか凝った作りになっています。

  

 

  

 その脇には”ご案内”がありました。 

 

   

 

その反対側には”ほんのちょっとだけ見聞

コース 0円”と表記された看板がありました。

 

次のページから内部を紹介します。 

 

 

   

    

NEXT

  

BACK

 

TOP

   

 

   

inserted by FC2 system