M-60bunchin 趣味の部屋

.

秘宝館ギャラリー

.

.

嬉野武雄観光秘宝館

.

1/20

.

※これから、ご紹介する嬉野武雄観光秘宝館の内部は

一般的には撮影禁止です。秘宝館ロマンス倶楽部は、こちら

の趣旨を説明した上で取材の許可を頂いて撮影しております

ので、ご注意下さい。

.

.

佐賀県にある嬉野武雄観光秘宝館に行って来ました。

.

.

.

広い敷地に広い駐車スペースです。

.

.

.

こちらのシンボル(?)巨大観音像がお出迎えです。

本当に凄く大きいです。

.

.

.

いい味出した看板です。

.

.

.

入り口に近付きます。

.

.

.

入り口の脇にこの様な案内板がありました。

昭和58年の頃に総工事費5億円、展示品総額2億円、合計

7億円って・・・。昭和58年の7億円ですよ!凄いですよね。

.

.

.

ち〇こ石が横たわっておりました。

.

.

.

  やるとは思いましたが、このお二人が見逃す訳はありませんね。

前がキャサリン、後ろサンズー氏であります。せっかく取材許可

が出たんだから、中に入るまでおとなしくしろよ〜!って感じで

すよね。

.

.

.

.

NEXT

.

BACK

.

TOP

.

inserted by FC2 system