M-60bunchin 趣味の部屋

 

秘宝館ギャラリー

 

 

 

珍宝館

 

1/6

 

女神館の次に行きました。

女神館のムラキさんに「あそこの名物女将はねぇ・・・」

なんて事を言われていたのですが勉強不足の私には

なんの事やらさっぱりわからず到着するやいなや

ある意味痛感させられるのでありました。

 

 

  

女神館から来ると右手に見えて来るのですが

この看板が見えたら徐行してこないと行き過ぎて

しまう恐れがあるので注意して下さい。

 

   

珍宝館の案内板です。 

 

  

 

  

入ってすぐにこの様な珍岩が・・・ 

   

 

この人が名物女将です。

”私、珍宝館の「館長」兼「万長」です。名前は「ちん子」です。”

この設定の時点でドッカーーン!ですよね。お客一人一人の

あそこをタッチしながら、あそこに名前を付けてくれるのですが、サンズー氏

「たまごクラブ」、私「ひよこクラブ」、ゴー君「こっこクラブ」でした。

他に5人組みの団体がいたのですが、そちらの方が面白かったです。

   

   

 

  

 

  

ちん子さんと共に館内に入ります。 

 

    

完全に女王様キャラです。話を聞いていないとお叱りを喰らい

ますのでご注意下さい。 

 

     

本当に笑いました。無い腹筋がちょっと鍛えられたと思う

くらい笑いました。下手なお笑いより最高ですよ。 

  

 

  

      

NEXT

  

BACK

 

TOP

   

inserted by FC2 system