M-60bunchin 趣味の部屋

.

ヒール&ゴー!!

.

こちらのコンテンツ、”ヒール&ゴー!!”では廃墟探索チームゴールデン・リザードの

メンバー、キャサリン(旧ニック、ゴー君)の女になりたいという願望を段階を経て記録した

キャサリン、女性への変身奮闘記であります。

.

.

.

ゴールデン・リザードを結成して2回目の探索から初参加となった

キャサリン。この頃のメンバーはサンズー氏と私の三人。

この時、まさか彼に女装癖があるとは知る由もありませんでした。

しかし後でわかった事ですが、この頃から彼の中で現在の

探索スタイルの絵図が描かれていたといいます。

.

.

.

(サンズー氏撮影)

そんな彼を導く様な出来事が、ある物件で起こります。

その物件に潜入した際に広間にあった”ピンヒール”を

彼が発見!異常なまでに執着する、その姿に私達が問い

たざすと 「実は・・・」と恥ずかしそうに説明をします。

彼はピンヒールを集めるのが趣味で、それを自宅で履いて

楽しんでいると言うのです。最初は正直ドン引きしましたが

今ではチームの大切な中枢的役割を果たしている彼を

必至に理解して上げなくてはと強制マインドコントロールする

私が無意識に発した言葉、「次の探索から履いてくればいい

・・・」そんな私のいい加減な発言からスタートする事になった

キャサリンの廃墟探索スタイル。

これからご覧になるキャサリンの現探索スタイルを貴方はどう

感じるでしょう?不愉快になる方、気分が悪くなる方、

面白いと思う方、これは無いと思いますがセクシーと感じる方

賛否両論ある(?)とは思いますが、当の本人は真剣なので

それを踏まえて最後まで観覧する勇気があったら幸いです。

.

.

.

※当コンテンツはキャサリン氏を中傷するものではありません。

画像はキャサリン氏の許可を取って掲載しており、この企画はキャサリン氏の

要請を受け作成したものです。

尚、これから観覧されるページはR−18指定とさせて頂きますので

観覧にはご注意ください。

.

..

.

.

2013年神岡鉱山でのネタ撮影会の模様は現在公開中です。

.

.

キャサリンが行く 廃墟探索 栃木編

.

キャサリンが舞う 廃墟探索 山口秘宝館編

.

.

キャサリンが唱える クリスマス企画 根岸の競馬場編

.

.

アドレスと交わる 廃墟の楽園編

.

キャサリンも廻る カーテル〇合編

.

モンローに酔いしれる マヤカン編

.

キャサリンも揺れる くもとり編

.

NEW!キャサリン僥倖を得る 2013神岡鉱山合同探索編

.

.

キャサリンの館(別宅編)

.

.

BACK

.

TOP

.

inserted by FC2 system